土曜日のご予約についてお知らせ

平素より当院をご利用いただきありがとうございます。

2024年1月より土曜診療に限り予約診療の他、予約外の患者様の診療を開始いたします。ご予約外の患者様は待ち時間軽減のため、窓口またはインターネットで順番取りシステムをご利用いただけます。「順番取り」ですのでお時間の指定はできかねます。診察時間のご希望がある場合は、ご予約の上ご受診いただくようお願いいたします。

窓口にて順番取りをされる患者様は、受付時間に注意し直接当院までご来院お願いいたします。

インターネットで順番取りをされる患者様は、Web予約ページから「順番取り」をお願いいたします。受付上限人数に達した場合は受付終了となります。受付終了となりましたら直接当院までご来院ください。窓口にて受付いたします。

ご予約がある患者様の診察が優先のため、Web予約ページに記載のある目安の待ち時間よりお待ちいただく可能性がございます。尚、駐車場には限りがございますので、可能な限り公共交通機関をご利用下さい。ご近所様のご迷惑となりますので路上への長時間の停車はお控え下さいますよう皆様のご協力、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

〇窓口受付時間 

午 前 9:00~11:45   午 後 14:00~17:15

〇インターネット受付時間

午 前 8:00~11:45   午 後 12:00~17:15